上野 居酒屋 > ブログ > チーズフォンデュに肉に魚に!ワインに合うメニューが盛り沢山 | びすとろ家上野中央通

チーズフォンデュに肉に魚に!ワインに合うメニューが盛り沢山 | びすとろ家上野中央通

2017.10.18
こんにちはびすとろ家上野中央通店PR担当です。

 

「びすとろ家上野中央通」では、赤ワイン・白ワイン・スパークリング……様々なワインに合うメニューを取り揃えております。大人気の「チーズフォンデュ」はもちろんのこと、趣向を凝らした肉料理や魚料理を、お好みのワインと合わせてぜひともお楽しみ下さい。

 

女子会や合コンでも大人気!「チーズフォンデュ」




アツアツ&トロトロのチーズに、野菜やバゲット、ソーセージなど色々な具材を潜らせて食べる「チーズフォンデュ」は、女子会や合コンでも大人気のメニューです。特に、これからの寒い季節は皆ではふはふ言いながら、熱~いチーズフォンデュを囲むのも楽しいですよね!ワインとの相性もぴったりの一品です。

 

がっつり食べたい人にオススメの「肉料理」




お腹いっぱいがっつり食べたいという人にオススメなのが「肉料理」です。当店では、ビーフ・ポーク・チキンの3種類のお肉を盛り合せた「肉盛り3種」や、「牛みすじのステーキ」「若鶏のオーブン焼き~ゴルゴンゾーラソース~」「麦富士ポークのステーキ~茸とキヌアのクリームソース~」「超粗挽き 国産牛のハンバーグ」「ビーフステーキとフォアグラのロッシーニ」など、肉好きさんも大満足のメニューを取り揃えております。赤ワインとご一緒にどうぞ。

 

あっさりとした味わいが魅力の「魚料理」




白ワインやスパークリングと一緒にあっさり味わいたいという人には「魚料理」がオススメです。前菜にぴったりの「本日のカルパッチョ 3種盛り合わせ」を始めとして、「サーモンのカルパッチョ」「ムール貝の白ワイン蒸し」「本日のアクアパッツァ」「アトランティックサーモンのレアステーキ~アンチョビケッパーソース~」など、魚の旨みを存分に味わえるメニューが勢ぞろいしております。

当店は、旬の厳選素材による和、洋の創作料理を召し上がって頂けます。
和の和みと洋のティストのゆったりとした全席完全個室空間で食事をお楽しみ下さい。誕生日や、記念日などには、サプライズサービスとして、主役に内緒でメッセージ付きデザートプレートをご用意致します。また、コース料理は、仲間内でワイワイ飲み会や会社の宴会、デートやちょっと贅沢女子会まで、メイン料理が選べるさまざまなコースを用意しています。

電話番号:050-7300-3433

Twitterはこちら
Instagramはこちら

以上、びすとろ家上野中央通店PR担当でした。
※記事中には一部フリー画像を使用している場合がございます。

びすとろ家 上野駅前店のご案内

店名
びすとろ家 上野駅前店
住所
〒110-0005 東京都台東区上野4-10-5 世界ビル4F
電話番号
050-7300-3433
営業時間
月〜日 17:00〜23:30
定休日
アクセス
JR 上野駅 不忍口 徒歩2分